ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

雪遊び

2011-02-07 | 2011年
昨日、家族で「もみのき森林公園」に行きました。
子ども達はこんな雪の中で遊ぶのは初めてでおおはしゃぎ。

長女、そり初挑戦。
これ、わざとコブに乗り上げて、ジャンプの練習をしているんです。

次女はかまくら巡り。こういう動物、いるよね。

私もそりで遊んだのですが、転倒…。
でも寝転がったらこんなきれいな青空でした。

転ぶのも悪くない。。。日常に起こる「色々」に対しても思う。


☆今日の院長☆
院長はワンゲル部でした。
こういう大自然の中に来ると、頼もしく見えます。

子ども用そりもスノーモービルに見えるほどだ…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 駅伝シーズン終盤なので、今... | トップ | バードテーブル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロデム)
2011-02-13 23:29:16
おおっ

我が家も一昨日もみのき森林公園に行ってきました~。

奇遇ですね!!

初めて行ったのですが、ファミリー向けでいいですね~。
かまくら、作ってありましたね。
ウチの子どもたちも雪ん子みたいになって中でくつろいでました。

そりは意外とスピードが出るし、雪が顔に飛んでくるしで
スリリング…。

子どもたちにスキーデビューもさせてみました!
長男より次男の方が活発なので思ったよりサマになってました。
お兄ちゃんは早々にギブアップして
そりで遊んでみたり、雪のトンネル作ってみたりと
まったり過ごしてました。

結構近くでいい雪遊びポイントがあるんだなぁと。

しかし雪、よく降りますねー。

  

返信する
ロデムさま (ぽきぽき)
2011-02-17 17:17:27
スキーデビュー!

いいですねー。。。

今日、雪情報見たら、まだぜんぜん溶けてないから、
もう一回くらい行けたらいいなあーって思っています。

もみのき森林公園って1時間ほどで行けるし、いいですねぇ。
返信する

コメントを投稿