ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

2月になりました。

2017-02-06 | もりたカイロ情報。

2月のもりたカイロの営業カレンダーは次の通りです。 

日曜営業日は2月12日、26日です。
休業日は5日(日)、9日(木)、19日(日)、23日(木)です。
サイトトップページで週末のご予約状況を表示しております。
ご都合に合わせてご活用ください。


さて、久しぶりの更新になりました。
やんごとなき理由のため、休止しておりました。
でもこういうどうしようもなく時間がない時にこそ、
少しでも日常を取り戻す努力をした方がいいなあと思います。

で、工兵橋の中州でちらりとカワウのねぐら入りを見てきました。

夕焼けもきれいで、カワウなのに美しいなあと。。。
って言ったらカワウに失礼か。

あっ!やんごとなき理由とは、
駅伝観に行って風邪→肺炎→入院ではありません。念のため。


院長はこの土日、毎年恒例の「50㎞夜間歩行ふくやま」に参加していました。
この極寒期に福山から上下まで夜通し歩くという過酷な企画です。
歩いている途中、止めときゃよかったと思うそうですが、
翌日には満たされた気持ちに包まれるそうです。
ややMっ気のある企画です。
今回は雨の中での歩行だったので、特に大変だったそうです。
そのうち院長ブログに出すと思うので、読んであげてね。
毎年、状況を聞いている私はとても参加する気になりませんっ。
日常を取り戻すどころか、おもいきり非日常体験ですね…。
それもまた楽しいのかな(やらんけど)。



 

コメント    この記事についてブログを書く
« ひろしま男子駅伝観戦2017(例... | トップ | 窓辺の仲間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿