ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

久しぶりのにんにくやマナオ。

2023-08-15 | 美味しいもの録。
ようやく夏季休暇になった長女と外出しました。
私の趣味で「にんにくやマナオ」のタイ料理。
大好きな「カオ・ソーイ」、チェンマイの料理です。
タイ人の友達が北部出身だったので、この方面の料理に馴染みがあります。
辛くて甘くてすっぱい、タイ料理を満喫しました。
長女は「マッサマンカレー」を選びました。
ライスがタイ米なのが良いですね!

アジア気分が続いていたので、お茶はベトナム料理「ミスホア」で。
美肌ゼリーパフェ、たらふく食べてデザート食べて美肌って素敵よ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿