ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

スタンプラリー始まってます。

2018-02-23 | もりたカイロ情報。
3月4日に牛田小学校で行われる「かうちゃんまつり」。
今回も牛田地区の神社仏閣と地域通貨、かうちゃん券が使えるお店を巡る
スタンプラリーが始まりました。

毎回、当たる景品が豪華なんですよねー。

美味しいお菓子屋さんが多いから、お菓子がいいなあ。
田中米穀店さんのお米もいいなあ。
メンチカツが絶品のささき精肉店さんのハムもいいなあ。
そう思ってたら任天堂switch当たったらどうしよ。

スタンプ、押しにきてね。



もりたカイロプラクティックホームページ、リニューアルいたしました。
http://morita-chiropractic.net
健康に関するコラムなど、随時更新しております。
どうぞご覧ください。


コメント    この記事についてブログを書く
« あの人の好きなチョコレート... | トップ | 開幕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿