ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

娘たちと食事

2010-10-21 | 2010年
もりたカイロプラクティックでは、本日と明日22日は休業させていただいております。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
院長は関西まで研修に出かけております。
多くを得て、また皆様に還元できるよう頑張っていると思います。


と、いうわけで…
今夜は主人がいません。

外食しちゃおっか?

「回るおすし屋さん」へやってきました。105円均一のおすし屋さん。
関西では普通にあったけど、広島ではやっとでき始めた感じがします。
先日もソレイユの近くのかっぱさんにえらい行列。
私はスシローになじみがあったなあ。
いつも行く手芸屋さんの隣にできているんだけど、まだ行ってない。
ちなみに今日は祇園モールの「天狗」です。

娘たちよ。「回らないおすし屋さん」は自分でお給料をもらってから行くといいよ。
ああいう種類の感動を味わうことはある意味特権だと思う。

長女はおすし大好き。
いくらー!まぐろー!サーモンー!かんぱちー!もういっかいまぐろー!
一方、次女は
「たまご焼きとお蕎麦」
あなたは今度、蕎麦屋に連れて行きましょう。

シメはチョコパフェ。
それよりおすし食べなされー!
ちなみに私のシメは赤貝。貝ばっかり食べてます。

まったく、お父さんがいない間に…

いやいや!
たまにはガールズトークってやつです!

この後、夜の幻想的な噴水でべちゃべちゃになり、家路についたのでした。

あ、本当はお父さんが「外食していいよー」って言ってくれたのよ。
本当よー。
言わせたんじゃないのよー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 我が家のしるばに | トップ | アオちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回って回って・・ (ジイタン)
2010-10-23 00:52:13
ジイタンは今の回転寿司が均一料金だとは最近まで知らなかった、ひと昔前のお皿で料金が違うのかと・・あまり入った事がないので(-_-;)

かと言って回らないお寿司屋さんも数回しか入った事がない、まあ元々お寿司自体あまり好物ではないので。

「すし天狗」は三重にはないけど「スシロー」なら連れってあげれるネ。

三重では焼き肉屋さんも回っています(笑)
「一升びん」HPhttp://www.issyoubin.com/
返信する
ジイタンさま (ぽきぽき)
2010-10-23 11:19:51
ジイタンは酢に反応して大汗かくからなあー。
私も遺伝かしらないが、酢は苦手。
でも酢飯は好き。

一升びん、なんてこと…。回る利点は何?
三重に帰ったら、回らない焼き肉屋か鰻屋がいいです!
返信する

コメントを投稿