ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

どうも…。

2018-12-23 | ひとりごと。
クリスマス商戦の最中にいるためか、どうにも気が重い連休です。

誰の口にも入ることなく処分されるチキンのなんと多いことよ…。
(ニワトリ虐●)

需要と供給が合ってないのをわかっていて、なぜ止められないんだろ。
豊かさとは貧しさとはと悶々と考えつつ、
それでも多目に商品発注かける自分が嫌だな…。

そんなわけで、今年はまだドリミネーションさえ見に行ってないのですが、
先週、ひろしまドイツクリスマスマーケットに少しだけ行ってみました。

毎年、白島のアーバンビューグランドタワーで行われています。

クリッペの展示もありました。
(イエスさまの生まれた時の馬小屋の様子を表すクリスマス飾り)

これ、フェルトでできていて素敵でした。

グリューワインがあったから、来年は車では行かないぞ。
カップはあの長靴型のカップだったので、欲しかったのです。
コメント    この記事についてブログを書く
« ひのな漬け。 | トップ | スーパームーン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿