ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

おむすび弁当。

2018-05-30 | 子育て。
最近、長女が「おむすび弁当」をリクエストします。
(院長弁当とお揃いになるのですが)

今朝は海老天があったので、天むすにしました。
中学生、お弁当を食べる時間が短いのだそう。おむすびは食べやすいよね。
箸休めに昨日炊いた甘辛いふきを少し入れました。
みんなに好評だったので、残りわずかです。
筋取りから楽しんだ三女もたくさん食べました。
「筋の通ったふき」とお弁当の歌にあるのに、あまり入れたことがないねー。


☆もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆

5月31日まで「初回料割り引きキャンペーン」をいたしております。
もちろん、初診のカウンセリングや検査は通常通りいたしますよ!

詳しくはホームページをご覧ください。
http://morita-chiropractic.net

皆様のご利用をお待ちいたしております。



コメント    この記事についてブログを書く
« 季節のお野菜。 | トップ | 5月の空。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿