ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

中町の「貫路」でお祝い。

2013-08-03 | 2013年

昨日は10回目の結婚記念日でした。
多くの皆さんに支えられて、感謝のうちにこの日を迎えられました。

今年はふたりで食事に行ってきました。
中町の「貫路~かんじ~」。

お料理 貫路~かんじ~

娘のお友達のお父さんのお店なのです。
ザ・料理人という風貌のご主人なのですが、私達のその期待を少しも裏切らない。

近海のお魚のお造りの美味しさに感動。
鍋ごとお出汁を飲み干しそうになった鱧しゃぶ。
とろける広島牛。
焼き牡蠣にアナゴ飯等、広島の郷土料理。
鱧の浮き袋とたまご、オコゼの唐揚げは初めていただきました。
瀬戸内って美味しいものがいっぱいあるんだなあ。

盛り付けも美しく、厨房も店内も活気で満ちています。

大切な人を連れて行きたくなるお店です。

結婚10周年のお祝いにいただきました!

もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆

8月の日曜営業日は11日と25日です。
8月は4・13・15・16・17・18日がお休みです。(14日は営業いたします。)

院長ブログ更新しました。なかなかわかってもらえない症状です。
「こってるうちに入らない」と言われる人でも肩こりはある。

今日も快調!院長今日の一句

五十肩 痛くても よく動かして

もりたカイロプラクティックスタッフ 森田ほほ


コメント    この記事についてブログを書く
« ピースフィールド | トップ | じゃぶじゃぶ池で水遊び。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿