ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ふたごたまご。

2014-04-19 | 2014年

ちょっと見え辛いですが、めだま焼きを作ろうと思ったら、ふたごでした。
新学期が始まってお疲れ気味の長女が食べました。
たまごって春先が旬らしいですよ。
そういえばイースターも明日の日曜日。(ゆでたまご食べる日ってわけじゃないですが)

一緒に入っているのはレタスです。
バターをぽたっと落として、ふたをすればたまごもレタスもいい感じに仕上がります。
これにお醤油か塩コショウで食べます。
今、なんとなくあたたかいレタスがマイブームです。
あっという間にレタス一玉なくなりますよー。

森林浴が気持ち良い季節になりました。心身ともに健やかにありたいですね。
もりたカイロプラクティックからのお知らせ。

○4月19日は午後に若干予約の空きがございます。お早目のお電話をお待ちしております。
○4月26日の受付は締め切りました。
○5月3日は営業いたします。ご利用をお待ちいたしております。

○院長ブログ更新しました。
「股関節痛とスネの痛みはセットになりやすい(その1)」

院長昨日の一句

たまにゃあね ゆっくり空を 見てみんさい

忙しい中、ほんの少しの時間でも。

もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨夜のダノンビオ。 | トップ | イースターエッグ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿