ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

デコみかん

2012-12-10 | 2012年

次女が幼稚園のお弁当にみかんを持っていくって言うから
顔描いたったー。

八百屋さんに聞いたら、今年のみかんは甘いらしいよ。


☆もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆

◎新サイトオープンしました!ぜひご覧下さい。
広島市東区の整体もりたカイロプラクティック

院長が実際に行っているストレッチを特集中。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ゆでたまごを見たらやってみ... | トップ | 今年もよろしくお願いします... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いわね (美枝子)
2012-12-14 20:57:33
こんばんは^^
みかんアンパンマンかしら???
次女の子供が年中なの、毎日お弁当作りに
頭がバ~ン(>_<) 
みかんが大好きなので、お絵かきみかんを
知らせますね。
ですが・・・こんなに上手に描けるかな~(~_~;)
返信する
美枝子さま (ぽきぽき)
2012-12-17 17:08:16
同級生ですねー。
このアンパンマンみかん、恥ずかしいからやめて!って言われました。
この前までアンパンマン大好きだったのにー。
返信する

コメントを投稿