ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ゆでたまごを見たらやってみたくなるこんなこと

2012-12-08 | 2012年

主人に教えてもらって動画見ました…。
Tim Ferriss - How to Peel Hard-boiled Eggs without Peeling

ゆでたまごの殻をむかずに中身を取り出す方法。

やってみました。

朝から爆笑。明るい食卓の演出にも。

今年の宴会芸は、これかヒゲダンスにしよう。。。


☆もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆
◎新サイトオープンしました!ぜひご覧下さい。
広島市東区の整体もりたカイロプラクティック

院長が実際に行っているストレッチを特集中。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お花のプレゼント | トップ | デコみかん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い凄い^^ (美枝子)
2012-12-14 21:03:22
あぁ~ビックリ\(◎o◎)/!
目が点に成って見入ってしまったわよ\(^o^)/
まねっこ大好きなので明日挑戦でっす(*^^)v
返信する
美枝子さま (ぽきぽき)
2012-12-17 17:05:45
できましたか?

私はだんだんコツをつかんで上手くなって、これがやりたいがためにゆでたまごを作ってしまいます…。
返信する

コメントを投稿