ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

咲き始めます。

2014-03-25 | 2014年

木に咲く花が美しい時期です。
ハクモクレン、こでまり、黄色いのはレンギョウかな。
そしていよいよ桜。

当院近くの桜の名所、新牛田公園のバラ園に行ってきました。
つぼみはずいぶん脹らんできています。
満開になると立派な桜のトンネルになります。

小高い丘にあり、眺めの良い公園。
旭に匂う桜を愛でたいものですが、早朝はイノシシ出没注意!

来月2歳の三女、シャボン玉が吹けるようになりました。

そうそう、三重高、残念だったけど頑張りました。
合併された女子高出身ですが、甲子園には何度も応援に行きました。
前奏と共にちゃんと校歌が歌えて我ながら驚いてしまいました。まだまだ大丈夫ね、私の記憶力。


季節の変わり目の体調の変化に敏感になりましょう。
もりたカイロプラクティックからのお知らせ。

○もりたカイロプラクティック院長ブログ更新しました。
読めば再び使ってみたくなりますよ。
バランスボールで「反り腰」改善

院長昨日の一句

立ち姿 土筆(つくし)のように 伸びやかに

院長のイラストが好評です。

もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 入学祝に好適。 | トップ | ケーク・ドバ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿