ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

お散歩もできるよ♪もりたカイロ

2008-12-02 | 2008年
秋ですねえ…。
というか12月ですから冬にしては暖かいと言うのでしょうか?

もりたカイロ前の道路も街路樹の紅葉がきれいです。

周辺には公園や散歩コースも多く、
今日のような暖かい日は外に出かけたくなります。

…というわけで今日は患者さんのお子さんNちゃん(0歳)と
公園までお散歩に行ってきました。

お外好きのお子さんはお散歩に出かけることもありますので
ご希望の方はお申し付けくださいね。

写真は太田川沿いのランニングコース。
散歩に最適です。
時に地元実業団の有名ランナーをみかけたりします。


スポーツの秋…運動後の体のケアもお忘れなく。
もりたカイロプラクティック





コメント    この記事についてブログを書く
« ぽきぽきの造園記④ | トップ | ポキポキの造園記⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿