ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

コストコへ。

2018-02-13 | ひとりごと。
昨日はコストコで院長のブルーベリーを買いました。
冷凍ブルーベリーは恐ろしい速度で無くなります。

コストコに行くと、面白そうな商品がいっぱい、いっぱいあるんですが、
なかなか冒険ができません。
会員は返品OKなので、やってみてもいいのかもしれないですが、
一度開封したら、無駄にしてしまうということだものね。
やっぱり考えた方がいいと思うのです。

昨日のヒット商品は「アスパラ」でした。安かったんです。
あまり期待しなかったので、写真にもちらっとしか写ってません。
ところが茹でて食べてみて、あまりの美味しさに全員びっくり。
とうもろこしみたいな甘味がありました。
あっ、私、コストコの回し者じゃないですよ!
最近、野菜が高いものですから、なかなか思うように手に入らなかったのですが、
久しぶりに緑色の野菜をばりばり食べました。


☆今月の営業日変更のお知らせです。

2月17日は休業し、18日を営業日とさせていただきます。

詳しくはホームページをご覧になってください。
http://morita-chiropractic.net


コメント    この記事についてブログを書く
« 院長の夜間歩行は。 | トップ | あの人の好きなチョコレート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿