ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

呉ジョイントバレエコンサート。

2015-05-05 | お出かけ録。

インフィールドフライって何?(ぼそっ)

そんな昨日、呉市文化ホールで行われた「呉ジョイントバレエコンサート」に行ってきました。
お客様から毎年ご招待していただいています。
今年も素敵でした。
毎回思うのですが、演目がいっぱいなのにこの完成度の高さと言ったら…。
今回も3つのバレエ教室の発表会に加え、ジゼル全幕が上演され、会場は2階席まで満席。
幽霊(ウィリーだよ…)のジゼルは本当に空を舞っているかのようでした。
子どもたちも長いお話なのに夢中で観ていました。

帰り道は中央公園に少し寄り道。

呉は道が広くて歩きやすい街。
なんとなく雰囲気が伊勢の街に似ている気がして、懐かしく思ってしまいます。 




 

コメント    この記事についてブログを書く
« 本日より6日まで休業させてい... | トップ | 明日から通常通り営業いたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿