ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

最近、サッカーの話をしていませんが。

2018-01-27 | サンフレッチェ
一時ほどではないですが、最近、野菜が高いです。

お弁当のための作り置きも、価格安定のにんじんにお世話になります。
(相変わらずの太切り)

でもお弁当を作ったらオレンジ色。

翌日の。うーむ。
いや、にんじんのゴマ味噌あえ、もやしとハムとにんじんのナムル、いりどり…。
別のおかずにもかかわらず、同じおかずに見えてしまう。
鮭のふりかけとかぼちゃのグラタンで一層オレンジ感が増す。

オレンジ色か、、、。

エスパルス、アルディージャ、アルビレックス、レノファ…。
オレンジユニのチームは、2017年は激戦だったな…。

そんなことを思ってお弁当写真を眺めていたら、マスコット総選挙、始まってるよとお知らせが。
注目は盛岡のキヅールでしょう。
クラウドファンディングで実体化した、ビジネスモデルとしても大成功のキャラクター。
折り鶴なのに「折れない心」の持ち主というのも素敵。

鳥キャラが多いJリーグですが、みんな個性的なんだよな…。
私も太にんじんを生かすおかずを…。
いや、カブレラを思い出し、カブを使うとか…!
開幕を前に、徐々に生活にJリーグが戻っている私です(どんな戻り方なん?)。

あっ、マスコット総選挙、私はもちろんサンチェに投票しています!
開幕前に2連覇がほしいからさ。

Jリーグマスコット総選挙、サンチェに一日一ポチ。




☆もりたカイロプラクティックのホームページがリニューアル☆

http://morita-chiropractic.net

院長手作りのサイトです。
少しずつコンテンツ増加中。

本日は「肩こり」の解説が追加されました!

こんな症状の解説をしてほしいとのお声も受け付けております。

コメント    この記事についてブログを書く
« コーヒータイム。 | トップ | 本日は院長の体調不良のため... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿