ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

アンパンマンパン。

2014-04-23 | 2014年

三女がパン屋さんで見つけて、「これこれよ~あんぱんま~ん!」と。
食べてみたらチョコパンマンでした。

さて、、、昨夜のダノンビオ。

おかげさまでエブリデイハッピー、私。

季節の変わり目の体調管理についてご相談ください。
もりたカイロプラクティックからのお知らせ。

○4月26日の受付は締め切りました。
○5月3日は営業いたします。ご利用をお待ちいたしております。

○院長ブログ更新しました。
「股関節痛とスネの痛みはセットになりやすい(その1)」

院長昨日の一句

大輪が 今年も咲いたよ アマリリス

こ、この色は・・・。院長フツーブログで公開してます。→今年も咲きました。

もりたカイロプラクティックスタッフ
森田ほほ

コメント    この記事についてブログを書く
« 公園の遊具が意外と使える。 | トップ | 今週のお花はカーネーション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿