ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

今さら赤くなられましても。

2015-02-26 | 趣味の花。

ポインセチアを赤くするためには「短日処理」という日に照らす時間を短くする作業が必要なんですが、
それをさぼったため、みごとに緑色のまま冬を越しそうだった私のポインセチア。

なんですが、なぜか今頃、一枚だけ赤く色付いています。

「こうなりたかった」って主張ですよね、申し訳ない。
今年は赤くしてやるから、年末まで元気に育てよー。

☆ご訪問ありがとうございます☆
広島市東区牛田旭の整体もりたカイロプラクティックからのお知らせ。 


○「院長ブログ本家」更新しました。

「体験者の声」をいただきました。40代・女性「一番驚いたのは呼吸が深くなったこと」
お客様のお声を掲載しました。当院の施術や雰囲気を感じていただけると思います。

○週末は混み合うことが多いので、ご希望のお時間にお取りできるよう、お早目のお電話をおすすめいたします。

○次回の日曜営業日は3月8日です。ご利用お待ちいたしております。


○院長昨日の一句

痛いのを 忘れとったが 最高よ

わすれとったぁー!って再痛めした時の衝撃痛ったらない。あ、自分のことです。



もりたカイロプラクティックスタッフ 森田ほほ

コメント    この記事についてブログを書く
« いちご大福(食べ)始めました。 | トップ | 栗タルトいただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿