ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

あんかけカニチャーハンとトマトとたまごのスープ

2007-01-29 | 2007年
ぽきぽきです。

つわり絶好調ーーーーーーッ!!

吐きすぎて…喉が痛い…。

最近、食べられるものがまた減りました。
ゼリー飲料が緊急食となっております。
しかし、ウィダーインゼリーのマスカット味しか受け入れられないのです。
幸い「カロリー補給」。

チューブをくわえて、銀色のパックを手にしていたら、
ああ、寂しいな、とふと思ってしまいました。
そしてぼんやりと宇宙食について考えました。

これは宇宙の孤独なのか…。

こどくこどくこどく………


そんな私の思いを知ってか知らずか、
「チャーハン食べる?」と主人の声。

さだまさしを歌いながら、あっという間に作ってしまいました。
最近、彼はさだまさしブーム再燃焼なのです。

そういうわけで「あんかけカニチャーハン」と「トマトとたまごのスープ」です。

ご飯類はほとんど口にしていなかったのですが、
あんかけの優しいとろみですーっとお腹に入っていきました。
ほんのりカニ味がうれしい。

スープにトマトを選択してくれたのもありがたい。
最も、冷蔵庫にトマトしかないのだけれども。
おいしくていっぱい食べました。

食べ終った頃、私の孤独はすっかり消え去っていました。
ああ、しあわせ。

施術後も、しあわせ気分。
もりたカイロプラクティック

クリックありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« オートセンサー | トップ | ロールポークの中身は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿