ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

治療院が移転します。出産と同時に…

2007-07-20 | 2007年
最近、ブログ更新していないけど、もしかして生まれた?

いいえ、まだですよ。

参りましたー。
34週に逆子が治ったはずなのに、36週でまたまた逆子に。

さすがに気持ちもブルーだけど顔も蒼くなるってもんです。
逆子になると頭の中はそのことでいっぱいなのですよ。
何しろ出産だけでも不安なのに、そこに逆子出産だ帝王切開だ…と
他にも考えなきゃいけないことが出てきたら、そりゃ落ち込みます。

そんなわけで先週は逆子対策に勤しんでおり、
結果、37週でまたまた無事に逆子が治りました。
臨月でもまだまだ動きます。安定期なき妊娠は続きます。

そうそう、院長ブログHPでお知らせいたしましたが、
もりたカイロプラクティックは9月3日より店舗移転いたします。

同時に料金の改定と引越しに伴うお休みのお知らせもありますので、
どうぞHP等、ご覧下さい。

そんな大切なこと最初に言えよって言われそうですが、
何しろ頭の中の8割が逆子で占められておりましたので…。

娘の時は、出産後半月で開業でした。
移転は9月になると聞かされたとき、
思わず「また?」って言っちゃいました。

どうやらもりたカイロは子どもが増えるたびに変わるらしい。
あと3人くらい産んだら、どうなっちゃうんだろ?

ちなみに今、院長の頭の中は8割くらいビリーが占めてます。


移転のお知らせをご覧下さい。
もりたカイロプラクティック

クリックありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに飛行船 | トップ | さらし巻いてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿