ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

長女が絵描き歌を組み合わせて絵を描いた。

2013-06-22 | 2013年

この数日の寒暖の差で長女が風邪をひきました。

ずっと寝ているのもたいくつだ、と言うので、絵でも描いていなさいと言ったところ、
こんな面白いものを書いていました。

絵描き歌を使って、絵を描いたそうです。

ちなみに↑でおでこから血を流して「おばけだぞー」と言っているのは元歌「おかみさん」。

『まるかいてちょん』という童話館出版から出ている絵描き歌集です。

絵描き歌ってこんなに色々あるのかー。
それを組み合わせてお話(というかおかしな絵)を作ってしまう長女はすごいなあ。

この中で私が一番好きなのは、海の中の絵です。カッパがいい顔してる。


☆広島市東区の整体もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆
院長ブログ更新しました。
裸足ランニングのフォアフット着地はバレエの着地に似ている。

7月7日、21日は日曜営業日です。

院長今日の一句

60代 実はお骨(ほね)の 曲がり角

一部で好評の院長今日の一句集、第2弾できあがっています。


コメント    この記事についてブログを書く
« 運動で 疲れた時こそ スト... | トップ | 梅雨らしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿