ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

夏が終わるなあ。

2016-09-06 | ひとりごと。

この前ツバメを観に行ったら、ふたつみっつ群れがいるだけでした。

季節って変わって行くんですねえ。

雨などもう降らないんじゃないかと思うほどに晴天が続いた夏でしたが、
ここ数日はしっとりと雨が降ってます。
写真は雨の工兵橋(旧の方)。

夏が終わりますねえ。

この夏は楽しいことも多かったけど、
想定外の出来事がたくさんあって、
それにはそれなりに自分も対処しようと頑張ったけど、
私が見て聞いて感じて得たつもりのことでも、
そんな中で本当に役立ったり、間違いないことなんて一握り、いや、ひとつまみほどなんだろうなと、
無力さを感じた夏でもありました。

もうひとつ、この夏はわが家のペットのカタツムリ、でんこちゃんがお空に帰りました。
半年くらい前から二日寝て一日起きるみたいな生活になってきて、
大好きなサツマイモも少しかじるだけでした。
6年も一緒にいたので、空の飼育箱が寂しいったらありません。。。
毎朝、話しかけてから出かけていたのになあ。

あっ、カタツムリにそんなに思い入れて変わり者、とか言われてもいいですっ!



☆もりたカイロプラクティックからのおしらせ☆


9月の日曜営業日は11日と25日です。

サイトトップページで土曜と日曜の予約状況をご確認いただけるようになりました。
なるべく最新の状況を更新しておりますので、
どうぞご活用くださいませ! 

コメント    この記事についてブログを書く
« ごちそうサラダとレタス包み... | トップ | ソウルレッドの街から。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿