ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

本日は祝日ですが営業いたします。

2016-12-23 | もりたカイロ情報。

おはようございます。

本日は祝日ですが営業いたします。

(昨日の記事の題名と見間違わないでね)

写真は先日お客様に送っていただいた南天。

大きな箱が届きまして、蓋を開けたら

まずフワッと柚子の香りがして、

立派な白菜が一緒に入っていました。

柚子の香りで冬至だなと思い、

大きな白菜はお鍋やスープにしたら絶対美味しい!

即座にそんなことまで感じてしまうような、

五感に届く贈り物って素敵だなと思いました。

店のオリーブにクリスマスオーナメントを少し着けました。

(写真に写らないほど地味)

三女、この飾りを見てなぜか

「ハロウィンなの?」って。

サンタクロースにトリックオアトリート言うんかいっ。

冬至にカボチャを炊いたからかなー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 本日は木曜店休日でした。 | トップ | クリスマスカード。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿