ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ちくちくれぽーと・発表会

2008-04-04 | 2008年

ちくちくれぽーと、今回は発表会です。
作品の変遷と共に心の変化もお読みください。

1番、最初に作った治療院のランドリーバッグ。
すでに持ち手が崩壊しております。こりゃひどい。

2番、4時間かかった座布団。

3番、お義母さんが見るに見かねてつい手を貸してしまった絵本袋。

4番、ミシン購入後初めて一人で作ったシューズ入れ。
二度ほど縫い直しました。買ったほうが安い…。

5番、アップリケなんかしちゃってるランチョンマット。

6番、裁縫がたまらなく面白くなり、
買ってもいいのについ作ってしまった幼稚園バッグ。


結果、幼稚園グッズが仕上がっても、毎日ミシンに向かっています。
裁縫に対するぽきぽきの心も雪解け、サクラサクです。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!


もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆
当院サイト内院長ブログ更新。
お子さんの姿勢、スポーツの悩み、気になる点はありませんか?
「中学生・高校生の『体のゆがみ』チェックの方法」
それ以外の院長の日常。
もりたカイロプラクティック院長のフツーのブログ



コメント    この記事についてブログを書く
« 続・ぽきぽきのちくちくれぽーと | トップ | もりたカイロ近くのおすすめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿