温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

12/11の「中丸のページ」ロケロケ

2019-12-12 00:26:03 | 「中丸のページ」
12月11日
亀ちゃんは単独でFNS歌謡祭に出演。
「Can do can go 」はきらきら笑顔でアイドルモード1000%。
ソロ曲「Rain 」は切ない歌声を響かせて、
どちらも素敵な亀ちゃんだった。

そんな今日、
中丸くんは「まじっすか」のロケだったそうだ。

添付の写真を見ると、
海に出ていたみたいだ。
暖かい天気の日でよかった。
海も穏やかだったろう。

2日前、月曜日は「タメ旅」のロケだった。
中丸くん、ロケが続いてるね。

上田くんは「SHOCK 」のリハかな~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/11の「ザ少年俱楽部」夢き... | トップ | ネットトラブル発生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿