温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

今夜(8/19)もプレミアム

2015-08-19 15:40:21 | KAT-TUN
今夜放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」は
未公開シーン&大人の修学旅行スペシャル!!

番組ホームページによりますと、

「今回はサマースペシャル!今田耕司、カミセン、ふなっしーなど、
今までに登場したゲストとの未公開トークを一気に大放出!

さらに中丸・田口が念願だった京都へ!
食べ歩きから和菓子作り体験、そして着物に着替えての座敷遊び!
最後は酒を酌み交わしながらKAT-TUNの今まで、これからについて本音で語りあいます。
ここでしか見られない2人の素顔が満載!」

だそうです。
うわー、なんだか楽しそう!


ワークスは堂本光一のライブツアー「Spiral」の模様をお届け!
ということなので、光一くんファンの方もぜひご覧になってください。


どうでもいいけど、最近、kinkiが育毛剤のCMしてるね。
シャレにならんわ・・(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ少年倶楽部プレミアム7/15-3 | トップ | 夏の句会@中丸のページ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿