温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

5/10の「中丸のページ」台湾

2018-05-11 16:16:46 | 「中丸のページ」
ペンペン校長、きのうは3通のお便りに返事を書いていた。

一通はフィリピンの方から、仕事にストレスを感じるとの相談。
どこの国の人も、抱える悩みは同じなのね。


「中丸のページ」には、台湾から帰国しましたとある。

「世界一タメになる旅+(プラス)」の撮影を、台湾でしてきたのだ。
無事、毒蛇捕獲の旅を終えて帰ってきたようだ。

ヘビに咬まれて落命しなくてよかった。
初日のライブに参加した人たちが、毒蛇祭りに拍手したことを
後悔せずに済んでよかった


5月3日からネット配信がはじまった「タメ旅」、
どうやったら見られるのかわからないので、結局まだみていない。

視聴方法はparaviの公式サイトを読めばわかるんだろうけど、
「ネット動画配信」って聞くだけで、
あーもうめんどくさいからいいわ、ってなってしまう。

ネット嫌いをなんとかしなきゃだめだなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29放送の「まじっすか」ま... | トップ | アースジェットのCM見た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿