温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

KAT-TUN メール伝言板8月31日号 quarterDVD発売!

2015-08-31 15:00:04 | KAT-TUN
KAT-TUN LIVE 2015 quarter in TOKYO DOMEのDVD
発売決定。(10月14日)

初回限定盤の特典映像には、
「Real Face」のカラオケ映像完全版(&メイキング!)が付くそうだ。
やったー

ライブDVDが出るときはカラオケ映像つけてくれないかなあと
以前(7/1)このブログで書いていたんだけど、
実際、そういう希望多かったんだろうね。実現した。嬉しい~!!

ほんとに、かなりのおもしろ映像だったもん。
2日間のライブでしか使わないのは勿体ない!
全部見られないのは惜しい!!と思っていたのだ。
特典映像になって良かった~!!


さらに、通常版には、
5/9(土)公演のシャッフルコーナーが収録されるとか。

おおお、田口くんの「art of life」だね
中丸くんの「EMERALD」だね!!
エメラルド、もう一回聴きたいと思っていたのだ。 
これまた実現した。嬉しい~~!!

本来なら初回限定盤しか買わないどケチの私が
こうして限定盤と通常版とどちらも買うことになるのよね うれしい出費


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の句会@中丸のページ | トップ | 8/30放送の「まじっすか」:ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿