温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

今夜の「帰れマンデー見っけ隊」

2019-02-25 15:55:16 | 中丸雄一くん
本日、2月25日放送の
「帰れマンデー見っけ隊!!」に中丸くんが出演するそうだ。

ちょっと意外な気がして、
メディア情報のメールを思わず二度見してしまった。

秘境路線バスの旅って、
あんまりジャニーズの方出てないんじゃないか?
中丸くん、いろんな企画に参加するなあ。


今回のサイコロ旅は、東照宮のまだ奥の、奥日光が舞台らしい。
2月1日の「中丸のページ」に
栃木でロケと書いてあったのはこのことか。

真冬に、山深いところでのロケ、
寒がりの中丸くんが風邪も引かず、生きて帰って来て
ほんとうに良かった(涙)

飲食店探しではへこたれずに歩いたのか、
撮影交渉ではネゴシエーターとして活躍のできたのか、
今日の放送が楽しみでもあり
不安でもある。f(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースディ亀メール | トップ | 「おたすけJAPAN」第3弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿