温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

Endless SHOCK

2020-07-28 23:55:32 | KAT-TUN
Endless Shockスピンオフ版が
梅田芸術劇場で上演される!

期間は9月15日から10月12日。

上田くんもキャストに入っているよ!

今年2月の公演は途中で中止になっちゃったから
また「SHOCK」の舞台に立てて良かった。

10月4日午後6時の公演は無観客で有料配信を行うらしい。

10月4日って上田くんの誕生日じゃないか!
更に中丸君の楽しい時間の千秋楽日だ。
なんてメモリアルな日だ‼️

8月末に亀ちゃん主演の映画が封切になって
中丸くんは9月5日から舞台がスタート。
上田くんも9月~10月舞台と、
ほぼ同じ時期に3人めいめいのお仕事があることになる。

そのあと、11月、12月には
グループの活動を期待して良いのでしょうか?💓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/27の「中丸のページ」家事... | トップ | 黒いスーツのKAT-TUNが最大級... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿