温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

10/29の「中丸のページ」上着

2018-10-30 13:48:50 | 「中丸のページ」
きのう更新の中ペは、
「打ち合わせをしています。」の一文で始まる。

2週間前も、打ち合わせをして脳が疲れたと書いてあった。

何の打ち合わせなのか。
嬉しいお知らせが来てほしい。


ほかには、
この季節の上着に関する悩みが書いてある。

いまはまだ冬用の厚い上着ではなく、
さらりと羽織れるタイプの上着が必要だが、
さらりと羽織れる上着が意外に少なくて困る。

わかる、わかる。
私も、薄手で軽いナイロンパーカーみたいな上着がほしくて、
とりあえずユニクロに行ってみたのだが、
ダウンのジャケットやベストばかりだった。

ちょっと肌寒い時に羽織れるような、
畳んでかばんに仕舞えるような上着、ほしいよね。

次のライブグッズは「さらりと羽織れる上着」で決まり、でしょうか





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のストレッチマン | トップ | 黄色いツノの名前はストレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿