温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

不撓不屈のメンタル

2023-06-01 23:23:06 | 中丸雄一くん
おおい、

中丸くんの鋼(はがね)のメンタルには驚愕だわ。

ジャニーさんの問題がますます大きくなってきて
世間の当たりが一層強くなってきているのに、

中丸くん自身も
「シューイチ」でのコメントが
論点ずらしだと叩かれているというのに、

ツイッターで
ジャニーズ大喜利かましてきたよ。

お題は
2023年 ジャニーズ事務所からまさかの新しいユニットが
デビューする。
どんなグループ?
というもの。

事務所が
存亡の危機にさらされるかもしれないときに、
いやそんな時だからこそ敢えて
大喜利とはいえ
グループデビューのネタをぶちこんだのだろうか。
果敢にも程がある。

「これがKAT-TUN」って言うと
何でもそれで片付けるなと言われそうだが、
でもやはりこれがKAT-TUNの中丸くんなのよ。
サイコパス並みに肝が据わってる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeふたり旅 | トップ | 「午前0時の森イラスト」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿