星田オステオパシー

唾が出てしょうがない と言う方の更に続き

さて、前回必勝を期してツボ刺激を行った結果ですが・・

なんと、全然変化がありませんでした・・・結構自信があっただけに残念です。

で、今回はやはりオステ的にもう一度異常がないかをチェックしなおしました。
立った状態になると出る・・ってのは絶対に改善できるキーがあるはずだ・・と。

前には舌骨の周囲に着目して結果が出なかったわけですけど、今回は顎を下面から探った場所を深いところまで指で押し入ってチェックしました。

すると・・・む!? 特に右側だけど両方ともちょっと緊張が著しいな・・と。そこで両方ともかなりの時間をかけて緩めました。

今回こそは・・・!と思ってるんですけど、どうでしょうか・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事