星田オステオパシー

なんか右側ばっかり調子が良くないという人(40代女性) 続報あり

 普通に考えたら脚の骨の長さが違うとか・・足首をひねって放置してるとか・・そういうのが考えられるわけですが、某宗教(SSKR)によると

「右半身の問題は女性、左半身は男性での悩みが原因」

 なのだとか。

 というわけなので、あくまで研究の一環としてLRでのトラウマ除去を身近な女性に絞って行ってみました。

 結果・・
娘1・・NG
娘2・・NG
実母・・NG
母方祖母・・NG
義母・・NG
自分自身・・NG

 という結果でした。全滅やん!
 特に興味深いのは、この方特に右の肝臓裏辺りがカンカンに張ってるんですが、肝臓は「自分に対する怒り」と言う感情と関連すると言われているところ。脇の下の肩甲下筋も硬いのですが、そこも「自分が嫌い」という感情と関連があると言われてて・・怪しい!御本人は「自分大好き!」と声高に言うタイプの人なんですが、そこんところがまた怪しい。本当に自分が好きだったらわざわざそんな事考えないし人に宣言したりしないでしょうからね・・潜在意識で自分を嫌ってるのではないかな?

 ということで結構な時間をかけて動きが良くなるまでLR。これが昨夜の話なので、これで何か変化するか?興味深いのう・・また結果をご報告します
 

2024/06/28 追記

 あれから一週間、密かに楽しみにしつつ確認を兼ねて向かったわけですが・・

 別に「何か変化があった」とか言う話題は全く出ませんでした!ガーン。
 というか、身の回りのトラウマ処理をしたことさえも完全に忘れてた模様。というのも、前からどうしようかと悩んでいたタワマンの購入が決まったとのこと、それに夢中で現在の心の高揚感、不安、逡巡などを延々と聴くことになったのでした。

 まあでも、聴いてる限りではタワマン購入に当たって実母からも強力なプッシュがあり、義母も賛成、二人の娘もノリノリ・・とNG出まくっていた連中から前向きな協力が得られるような状態だったようで、いつもの愚痴は出なかったので効果があったのか・・も・・?
 あと、長女が横で物理22点、社会19点・・とか中学生(進学校だけど)とは思えないテスト結果を開陳しててもいつもと違って「洗濯物干してきて」と頼むだけといった感じで喧嘩腰で勉強を強要するという感じではありませんでした。まあ、タワマンの件で娘の成績どころでは無い・・というのが理由かも知れませんが。
 まあ、今後も経過を観察しますか・・
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事