星田オステオパシー

人工関節を入れても痛みが全然減らない と言う方の続き

前回、ダメもとで膝から太股の前面、痛みが出てどうしようもない・・と言う部分に片っ端から電子ビームというツボ刺激用の端子を当てまくる・・・


という施術を行ったのですが、その方が来られて経過をお聞きしました。
すると、意外なことに・・今までで最長の一週間ほど痛みが明らかに減って楽だったという事でした!

ちなみに

病院でブロック注射をうちまくる・・二日ほどちょっとだけ痛みがマシ

うちでの初回骨から筋肉を引きはがす・・数時間だけ痛みが全くなくなった(その後は同じ事をやっても駄目)

うちでSCSを使って筋肉の異常緊張を排除・・4~5日の間痛みが半分くらい。その後、だんだんと戻ってしまう


と言うのが色んな事をやった結果だったので、電子ビームで一週間楽だったというのは結構大きなヒントかな、と。


そこで今回は時間を拡大して、3時間連続で文字通り片っ端から電子ビームで痛いところを刺激しまくりました。更に、初回は筋肉と骨の間の隙間を作る施術で数時間だけとは言え劇的な結果が出ていたので、端子を筋肉と骨の間(と感じられるだけでそこまで無理矢理押し込みはしませんが)に入れて刺激する・・ということも行いました。

ツボ化してる・・と思われるところが異様に多くて、その事から推察すると、やっぱり下肢全体の気の流れが滞っている・・と言うのが痛みの原因になってるのかなぁ・・と。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事