星田オステオパシー

Aさんの相思相愛実験

自分の夜中の尿意が改善されたということで調子に乗って他人の相思相愛実験をやってみることにしました(^o^)

この手の実験にノリノリの方がいらっしゃるので要領をお伝えしていくつかやってみる。

最近事務の仕事を始めたので右腕がどうも・・という状態。以前はずっと左半身がおかしかった

右腕:愛してない 愛されてる
胃:○ X
心臓:○ X
膵臓:○ X
左腰方形筋:○ X
左腎臓:○ X
左目:○ X
右目:X X

 という結果でした。気になったのはやたらと「愛されてない」という項目が多いこと。この方、とにかく性格の良い人で僕が漫画喫茶のバイトをする時に接客のロールモデルにしたくらいなんですが・・表裏一体で「他者にもっと尽くさないと愛してもらえない」という想いがあるのかも知れませんね・・なんて話をしたところ「まさしく自分でそう考えてました(質問に対して頭の操作の時間で見当がつくので)」とのこと。うーん、興味深い。

2022/11/20追記
 Aさんからご連絡が入り、ずっと取れなかった右腕の痛みですが翌日には痛みが無くなったとのこと。マジで!?





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事