星田オステオパシー

施術するとすごく疲れる人(&不思議体験)

 大昔から言われてることなんだけど「特定の人」は施術をすると「施術者側」がすごく疲れることがある。

 いわゆる「食らう」とか「邪気を受ける」とか言うんですけど・・このちょっとオカルトめいた事象というのは僕の経験上で言うと・・確実に存在する!

 で、先日数年ぶりで連絡をしてこられた方の施術をして見事「食らった」のでした。帰宅してから、もうどうにもしんどくて起きてられない。その後予定がないのを良いことに布団で寝転がったんだけど結局3時間くらい何も出来なかったのでした(何という効率の悪さ)。

 ここだけの話、たしかにその方にお会いして施術を始める時に

「うわ〜・・なんか触るの嫌だな・・」

と思ったんです。これ、前に「ブス体験」で書いたのと一緒で本能的に、無意識下でカラダが警告を発してたんでしょうね・・。

 で、ここからが今回の本題なんですが。

 夜も遅くになって「いつまでも寝転がってても時間がもったいない」と奮起して起き出して何気なく例の

 シンギングボウルを鳴らしてみるか・・と思い立ったんですね。毎日適当に鳴らしてるから。
 ところが!いつもどおり擦ってるのに「カスーーっ」って感じで全然音が鳴らないんですよコレが(・。・;
 そんなに急にテクが落ちるということは無いだろうから・・考えられるのは僕の周りの「何か」が共鳴できない状態になってたってことではないのか、と。
 その後しばらく、結構色々と頑張って続けてようやく鳴るようになったんですけど(言うても5分程度だけど)・・ちょっとビックリな経験でした。

 さて・・とするとですよ。最初に「買ってくれ」と注文をしてきた方のお宅で「妙に鳴りが悪かった」ってのは・・・(^_^;)

 これからは施術とか外から帰宅したときには毎回鳴らすようにしようっと!今夜の宿直も持っていって施設ごと浄化しようかな・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事