見出し画像

星田オステオパシー

こえだちゃんの木のお家

僕が小学校1年生くらいの時に発売されたんじゃないかなぁ・・こえだちゃんの木のお家。これ、女の子向けのオモチャだったんだけどガシャン!とメカニカルに展開するギミック!エレベーター!という男子大好物の代物で、当時すごく憧れたものでした・・・

聞くところによると現在でも定番のオモチャになってるようで・・そりゃ時空を超えるよなぁ・・と。

それが昨日!ジモティーにて無料で出品されてたんです。これは人形はいらないけど、この木のお家に鍵とかサプリとかを置いとけばイカしたインテリアになるな!と、早速メッセージ送信。

まだお気に入りも全くついてなかったので正直「もらったぜ!」と期待してたんですが結局返答はありませんでした・・・

「大昔にエレベーターとギミックにときめいてたオッサンですがまだあるでしょうか?」

 ってメッセージで不気味がられたのかも・・(^_^;) あ〜欲しかったなぁ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「失敗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事