3.11後の世界

その後の世界について書きます。

長寿遺伝子が発動するという レスベラトロール

2014年09月06日 21時53分30秒 | 日記

レスベラトロールは長寿遺伝子を活性化させるポリフェノールです。


これもamzonにある

 

レスベラトロール(100mg×60粒)

 
茶々

 

放射能も心配だし、pm2.5も心配だし テング熱も・・・・

気休めに こういうサプリもいいかもしれません。

 

何が正解かわかりませんから トレードオフしていくしかない。

 

 

 

正しいと  いいきれそうなことは

地震はいつ起きるかわからないし、富士山はいつ爆発するか わからない。

万が一は 起きるからこそ 万が一に備えよということですから

 

首都圏のリスクは 人が多すぎるということ それに対して 災害が起きた場合脆弱性がありすぎるということ

多くの人にとり、それを打ち消すだけ魅力はありますけど

そして、多くの人が集まるから正しいといえないことは 皆さん既に学習済みでしょう。

 

 

どこかでリスクをとらざるえない。

 

 

 

 

そして私は リスクをり 首都圏にとどまり続けることを断念した。

 

一番大きな理由は 首都圏そのものが つまんなくなってきているということですけど

それを後押ししているのは 目の充血が きつかったことです。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。