3.11後の世界

その後の世界について書きます。

今時の流行の地震は4Gだったりするぞ

2012年03月21日 23時06分52秒 | 日記
4G つまり 重力の4倍が一気にくる さらにその力には質量が×られる
重力加速度は1G これが1000ガル その4倍 が連発しているらしい。
(重力加速度 = 9.80665 m / s2)
首都圏にくるといわれている4000ガルというのは4Gなんだよ!
だいじょうぶという人は無知なだけ。



どんだけすごいか?

ネットでみていくと どうもバイクで 0.3G程度らしい。

それがくるらしい から わかっている人はびびっているだろう。

ポイントは 加速度に質量が加算されるという点


ということで 寝室の準備だけは万全にとうことか・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。