3.11後の世界

その後の世界について書きます。

影響

2013年04月13日 01時24分16秒 | 日記
メデイアは当たり前として
インターネットで話題になる放射能影響話も実は 一部のような気がしてきた。

人から人へ口伝えで伝わる内容は インターネットで話題になることは少ない。
私も 直接の伝聞で重要なことがあるが それを書いたほうがいいことだとは思っても いろいろな影響を考慮しここには書けないし

なぜかっていうと その言葉じり含めた内容そのものが一人歩きすることがまずいと思うから

なので 実際どうかは ネットだけでなく 人の話を聞いて調べることだと思う。

放射能話に限らず ビジネス話題にしても 今でもインターネットで調べられる内容はごくごくわずか 全体の10パーセントもムリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。