3.11後の世界

その後の世界について書きます。

クレームは貴重な意見

2016年05月14日 01時32分32秒 | 日記
つい最近 とある事業所を利用しました。

取引条件 悪くないんですよ

ただ なんか おかしいんですよね。

例えば 受付の電話と サービスを展開する場所が違っている事  とか

 つまり 受付の電話は とても丁寧で気持ちいいんですけど ちんぷんカンプンな 基地外レベル

 話にならない 時間の無駄


現場の担当者は 最初はよかったのに 二度目は 指導が入るようなイメージ

 私 お客様なんですけど・・・・・ みたいな


そういうのに クレームはいれることはないです。

都合のいい面だけ利用して 後は ずっと そーやっとけ ぼけえ と思いながら 顔は にこにこ

これが 私だけでなく 世の中の大半なんです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。