3.11後の世界

その後の世界について書きます。

生贄

2016年02月12日 11時33分39秒 | 日記
宮崎氏不倫疑惑 で辞職されました。

これは とても 懸命な選択で もしこのまま 辞職しなければ イメージの悪化はさけられず 一生そのイメージから脱却することは不可能になるわけです。

クレームでも トラブルでも 何事でもそうですが いかにすばやく火消しするか 逃げずに向かい合い短時間で解決するか が勝負なのです。


ですので このタイミングで辞職するのは理にかなっているのです。

それと 現在のニュースやメディアの方向は 生贄を探し 祭り上げる方向へ進みつつあります。

その事実の種類の前に 生贄を常に探し回るような勢いさえあります。それはそれが受けいれらえるからです。

それほど 今 世の中は 病んでいるのかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。