3.11後の世界

その後の世界について書きます。

首をかしげる症状

2016年02月07日 12時02分55秒 | 日記
鼻血がでた 

私は かなり懐疑的です。

その他放射能板に書かれていることは 果たしてそれが原因なの?というものも多く感じます。

そんなわけねーだろ  多くの人もそうでしょう。



ただね、気配がないとそういう記述も起きないわけですから 何かがあるのだと 可能性を読む努力はします。

たぶん 罹患率の数字(目立つのはせいぜい1パーから5パーの範囲)からそう思うだけで そうなんだろうな と


そんなばかな を ばかもやすみやすみ とは思わないのです。


それと同時に 表面化するのはその程度の極小さい数字でしょうが ダメージは すべての人に与えられているものです。間違いなく0ではない。

それが 人のも免疫力や恒常性で持ちこたえているだけじゃないかと

(つまり この考え方が  転地療法 です。ダメージを ストレスのかからない場所で回復してくださいというものです。)




話は 転じますが

鹿児島だって この調子でブスブスだと思いますし 大きな地震はおそらく一生起きないような気がします。

でもそれって 希望的観測が入った 私の主観にしかすぎないわけですから


そう思う そういう気がしても 裏を取りつづけるような努力はしたいと思うのですよね。

勿論以前のように細かくおっかけてはいませんが・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。