3.11後の世界

その後の世界について書きます。

福島原発 2号機の温度上昇

2013年02月11日 00時14分34秒 | 日記
http://fukuichi.mods.jp/?p=5&fname=p02.csv&cnt=28&update=%E6%9B%B4%E6%96%B0

なにが起きているでしょうね。 東電の発表もまだです。

http://uklifememo.blogspot.jp/2012/02/blog-post_07.html

これを読んで 胃がキリリ!




さて

私のこと 


東京や埼玉 のこと 全てふっきれました。ここでの生活は残り少なくなってきています。


福島まで200KMって とても近いんです。

さえぎるものがない200KMですし 皆さん 福島が遠い県だと勘違いしていませんか?

福島の半分くらいよりも 東京東部や 近郊の方が 実は汚染がひどいらしいんですよ。

福島がかわいそうではなく われわれ みんなほんとは可哀そうなんです。




そして  福島からの風は 毎週 風向きを変えながら降り注いでいます。
 


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。