3.11後の世界

その後の世界について書きます。

移住

2012年08月31日 01時34分28秒 | 日記
西や海外へ移住を検討している人は 周囲にさとられないよに ひっそりとこっそりと準備しているそ^-です。

誰かに話したところで 鼻で笑われるか バカにされるか 反対される程度です。

大阪の人はさらに九州などへ  か


何も起こらなくても 今のどんにょりとした気分は爽快になるはずです。






ここ 最近の暑さは 予想外ですね。

もう 9月だというのに・・・・


たまには 気分転換にこういうブログを読んでいることを紹介しておきます。
やるせないとき ついつい 見に行くページです。

http://ameblo.jp/yuka703/

>そのメールの件名を見た途端、
>ユンケル10本飲んだくらいのパワーが体内を駆け巡ったわ!

>ユンケル10本分のパワーが、
>体の穴という穴から抜けていくのがわかったわ。

何度読んでも笑えるブログです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。