3.11後の世界

その後の世界について書きます。

線量

2016年02月22日 11時28分26秒 | 日記
昨日 YOUTUBEをみました。

福島では 除染で集めた落ち葉を燃やしているそうです。

仕事をつくる為の仕事ですね。

それでは、意味がありません。

お金の流れをつくる仕組みをつくっているだけでまやかしです。


あれ見た 知った 福島県の方 は あきらめるのでしょうか? 逃げるのでしょうか?

もし 私は 福島じゃないから大丈夫なんて思っている人がいたら 首都圏も同じいやもっとひどいかもしれません。

除染ででていないだけで 汚染されたものを燃やしるわけですから

そうやって ガス化されて ループし続けます。

首都圏は空気がよくないというのはそういう点もいうのです。



それと 日本というのは そのあとで考える なにかあってからノロノロ やっと対策をたて実行する面があります。
それが歴史です。

実験場という見方はこういう点もあるのです。


何が起こるか とりあえず離れて様子見したい気持ちわかりますか?

起きないと思うんですけど 起きた時とりかえしつかないですから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。