3.11後の世界

その後の世界について書きます。

塩村文夏議員 「追い詰められると、その人の器が見える。

2014年07月02日 01時16分27秒 | 日記
塩村文夏議員


「追い詰められると、その人の器が見える。だから私は疑問が生まれると、相手にそれをぶつけて人間性を見させてもらいます」

果たして なんの為に 人間性を見るのでしょうか?
何のために相手を試すようなことをするのでしょうか?
塩村文夏議員  あなたに 人を試すような 地位でも与えたんでしょうか? と私はいいたいです。

そんなことをしないと人間性を読み取れない人
疑問をぶつける つまり あなたの疑問で 人間性みきわめることができるものなのか?
それだけで 一瞬でみきるのでしょうか?


このような発言を皆さんどう思いますか?









言質を取ること は 逆に 言質を取られてるということ


こう いったよね    と   首根っこ押さえる 論理手法は


じゃあ あんた こういっていたよね  という 逆をつかれない 確信があって できる 戦法なんです。



それで   グレーな部分 全くない なんて人いませんから このやり方をしだすと

つぶしあいになるです。


なので できるだけ 言質とるにしても 相手の逃げ道を用意して やんわりいう これがセオリー


しかし  この 塩村文夏都議 は 相手の逃げ道をふさぐような手法をとってしまった。

そして 世間を敵にしてしまった ということなんです。






【あさま山荘事件】塩村文夏議員「連合赤軍からリサーチしないと、台本書けない。てか、右翼だと思っていたけど、極左だったのね」

【侮辱】塩村文夏議員、ジャニーズ嵐ファンに喧嘩売る「嵐、、、幼児体型、、」「K POPないの?」

塩村文夏議員「世紀の発見がされたそうなので、そろそろ『バカ』につける薬も発明されて欲しい」

【スクープ】都議名簿のグリーンハウス404で検索したら塩村文夏と三谷英弘の住所が同じだと判明wwwwwwwwwwwwwwwwww

報ステで「産めないのか」ヤジがあったと調査した『東京サウンドプロダクション』、その取引先に塩村が所属する芸能事務所があって信憑性ゼロ状態に

塩村文夏議員「日テレなう。隣でネガティブな女がグチグチグチグチ女の悪口を延々30分。 ほんと、やめた方がいい。貴女の底意地の悪さが伝わってきます」

【塩村暴走】塩村文夏議員が少女に電マを当てる(動画あり)

塩村文夏議員「その甘い言葉を決して聞いてはいけない。自覚なしに男は皆、悪魔だ。 映画エクソシストを思い出せば、悪い男に引っかからない」

塩村文夏議員「牛角で食あたり。弱ってたみたい、私。苦しい、痛い。みた瞬間、やばそうな肉だなと。焼けば大丈夫だと思ったけど、ダメでした」

塩村文夏議員「新幹線なうw 咳出まくりでつらいわ~w」→「スーパー銭湯なう 隣のガキが咳しまくりでクソうぜえ」

塩村文夏議員、今度は押尾事件の被害者叩き、そして不倫叩き

【バカッター】塩村文夏議員「ツイッターははけ口、ココに呟いてストレス発散なのでございます~~!外やリアルな生活に持ち出さないために」

【問題発言】塩村文夏議員「アレルギー持ちのくせに使い続けたほうが問題がある」 茶のしずく石鹸被害者に対して

【産めないのか発言】サウンドクリエイター「報道ステーションは墓穴を掘ったな。『異なる3つの音声波形データ』を一つの音源として偽造したと自分から言っている」

【画像】塩村文夏議員、父親似だと判明www

塩村文夏議員「私がアイドルの番組に関わったのは初期のみです」塩村議員のブログ2012年1月3日(火)「三年担当したアイドルリーグと日テレジェニックは卒業させて頂きました」

塩村文夏(女性の為に戦う議員) 「かわいくてユルい子と、ブスでユルい子。大井さんまずどっちいきます?w」

塩村文夏議員「私、倖田來未に同情しましたよ。羊水は腐らないけど、的外れでもないなと」

塩村文夏議員「恋のから騒ぎ14期で一緒だった ゆめ が結婚しました。これまた旦那様になる方は、懐以外はとっても温かい人間的に申し分ない人です」

【児童虐待】塩村文夏議員、児童に「脱衣ドッヂボール」を強要していた!!女性の股間に筆を挟ませ「バナナ」と書かせることも

【塩村完全終了】2ch探偵団が塩村文夏議員の素性を特定!!!父親の犯罪まであぶり出す!! 反社会勢力(暴力団)との繋がりも明らかに

塩村文夏議員が山田美保子に見捨てられるwwwwwwwwwwww

自民党は、塩村文夏議員のフェイスブック削除の件も当然知っていて、マスコミに事実を報道するように伝えているが、マスコミは何故か伝えようとしない

塩村文夏議員「から騒ぎ発言は必要以上に話を大きく膨らませた」→ツイッターで1500万の慰謝料を取った事を認めていた!!!

塩村文夏議員「ラサール石井も気持ち悪いなあ。」

塩村文夏議員「加藤茶 仲本工事さん、、。 ぶっちゃけ気持ち悪いと思うのは私だけ?」

塩村文夏議員「一滴も塩村家の血は流れていない」→該当のツイッターを削除

塩村文夏議員「私が構成を担当させて頂いております『アイドルの穴』いや~な空気に毎回なっていましたが、私は楽しめました。だって、アイドル嫌いだもん」

塩村文夏議員、朝日記者大企業御曹司にも大モテwwwwwwwwww

【鬼畜画像】塩村文夏議員がいじめ・パワハラ!!!塩村議員が担当した番組で、立場の弱い少女たちにタガメを口の中にいれるなどを強要!!!!!

【塩村終了のお知らせ】塩村文夏議員がセクハラ強要!!!立場の弱い少女たちに番組でパンチラを強要していた!!!!!!

【衝撃動画】塩村文夏議員「同時に何人も愛せる、全員肉体関係ある、だって一人に絞る必要ないですもん」三股を暴露wwwwwwww

【衝撃画像】塩村文夏議員がホストクラブで遊んでる件wwwwwwwww

【衝撃情報】塩村文夏議員に複数の婚約者wwwwwwwwwwwwwwww

塩村文夏議員「最近口が臭い人が増えているような気がします。最近、ほんとに臭い人が多いんです。電車なう。やはり隣の方が臭う…。」

【塩村速報】塩村文夏議員「産めないのか」発言に対し、名誉毀損罪などで告訴する考え!! 外国特派員協会で会見

【動画】塩村文夏議員、彼氏に「妊娠した」と嘘付いて慰謝料1500万円ゲット

【画像】塩村文夏議員、事務所の家賃未払いトラブル!ビルオーナー「いくら請求しても家賃を払ってくれないんです」

【衝撃画像】塩村文夏議員、なんと顔の形が以前と変わっていたwwwwwwwwwww

【衝撃画像】塩村文夏議員、愛車はポルシェwwwwwwwwwwww

塩村文夏議員「そろそろ誠実で優しくて楽しくて、臭くなくて、私の三倍稼いでて、人格者で、 部下に慕われてて、仕事ができる人と落ち着きたいです。理想は誠実な島耕作です」









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。