3.11後の世界

その後の世界について書きます。

多発性骨髄腫や 癌 白血病は認められない。

2015年07月20日 11時12分26秒 | 日記

多発性骨髄腫や 癌 白血病が 原発事故のせいだとは認めるわけにはいかないのです。

国がつぶれますから

帰れと命令されたわけではなく 避難解除されて帰るほうがおばかさんになってしまいます。

避難解除=補償をしないという意味だけですから

 

ですので 国を告発するよりも まず自分の身を守る事に力をそそぐ以外にないのです。

国の責任や東電の責任を問うて それが満たされたとしても時間が間に合いません。

おそらくその前に多くの人は死にます。

 

腹立たしいのですが、死ねばもとも子もありません。

国の官僚やその他関係者はわかっているはずです。

しかし、どうにも対処できないのが 現実だと私は思います。

認めたら すべてが御破算です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。