3.11後の世界

その後の世界について書きます。

実態は…

2014年06月18日 08時24分52秒 | 日記
隠蔽して 事故の影響のアナウンスを過小にすることに 力がそそがれている。

嘘やごまかし、隠蔽が 次々と 時間がたつにつれ 出てくる。

それも小出しに しかし 1パーセント程度も無い。

これで こうだから 想像しろよな できるよな 的な 小出し記事程度






実態は どうしようもないと推測するのが 妥当です。

それを非難しても 事態は解決しません。

できることは まず  自分と家族の この事故への対策からです・・・・

竹やり と B29   ノーマスク ノーガード で  放射能

2014年06月18日 02時07分59秒 | 日記
放射能は 検査機器がないと存在がわかりません。

高線量地域以外では  空間線量は あくまで気休め

平均値ではかる 空間線量では 本当の汚染は 測定できません。



その昔 私たちの祖先は 竹やりで B29戦闘機を撃墜する訓練をしていたという伝えがありますが、

当時の神風 天皇万歳 などなど は


今の 食べて応援  放射能は笑っていたらこない などなど と同じ系列のロジックを持ちます。


それは  大本営

どうか この国の 繰り返される 大本営ロジックに気づき、

今回が 見えない敵との大戦争がはじまってしまった ということを理解し、

対策をこうじてください。


こういうときは 先の大戦のように 国は われわれ国民を守りません。

国体維持の為、多くの国民は 人柱にしていくのです。

その結果 情報統制のもとに 報道は規制され、メデイアで世論や事実は操作され、

国民の多くは この事実を知るすべもないのです。

そして 残念なことに その情報を操作する側も この放射能のリスクについて

安易に考えすぎている と  私は思っています。



何が正しいのか は  おそらく 早くて  100年後にしか わかりません。